スマートフォン版はこちら

樋口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日市の病院、「樋口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0833
住所 福岡県春日市紅葉ヶ丘東1-86
電話番号 092-572-0343
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きお さん / 2012/05/01
樋口病院に夜間突発的な頭痛でかかりました。ちょうど改装中で入口をさがすのに戸惑ったのですが、夜半にも関わらず、職員の方が誘導してくださり、とても助かりました。吐き気を伴う頭痛だったため点滴治療になったのですが、付き添った家族のことも心配してくださり、椅子を余分に持ってきてくださったり、こまめに話しかけて不安をとってくださったのが感謝でした。帰るときには、頭痛の注意点や、脳や他の影響などの説明もしてくださり安心して帰宅することができました。感謝しています。
 
 


 

樋口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人徳洲会 福岡徳洲会病院 福岡県春日市須玖北4-5
まごた整形外科医院 福岡県春日市惣利1-71
中山医院 福岡県春日市一の谷1-148
城戸整形外科クリニック 福岡県春日市春日原北町3-63-1 ラ・フォーレ春日2F
おかもと内科医院 福岡県春日市春日9-2
みやい内科クリニック 福岡県春日市須玖南4-30
かわらだ呼吸器循環器内科クリニック 福岡県春日市惣利1-82-1
モール クリニック 福岡県春日市春日5-17
いわい内科クリニック 福岡県春日市須玖北7-1-1
藤崎内科循環器科医院 福岡県春日市若葉台西3-14 ミナモトB-1F


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    たの眼科医院 口コミ
    子供がめやにがひどい時に診察していただきました。コンタクトのお店が近所にあるので、来院している方はほとんどがコンタクトを作る方だったみたいですが、子ども(1歳児)の診察もしていただけました。女医さんに診ていただいたのですが、子どもがこわがらないように配慮してくださり、優しく話しかけてくれたり、分かりやすい言葉で親に説明してくださったりと、大変お世話になりました。今後も眼科にかかる必要が出た場合には、こちらにお世話になりたいと思います。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
  • りここさん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は昔私がバイクにはねられて足を怪我していた時に通っていた病院です。先生は男性です。診察ではとても丁寧に説明をしてくれますがそれ以外はよく笑って冗談をいっている楽しい先生です。
    傷跡の処置の為連日通っていましたが朝から沢山の患者さんが来られていて多少の待ち時間はあります。事故の為書類仕事がたくさんあったのですが看護師さんが手早く処理してくれました。午前中だけですが土曜日も診察しています。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口病院の口コミ詳細ページ上部へ